出来るだけ早く速く♪ ~チョコボスタリオン~

短期間で高A3羽生産を目指します!

スワップ=×4(全兄弟3代目)

父1:(76 160 109)
母1:(57 168 103)
------------------------------
牡1:(82 177  95)
牝1:(78 172 110)


父2:( 86 170  83)
母2:(111 155  52)
------------------------------
牡2:(102 178 101)
牝2:(115 174  97)

 

牡1の産み分けに結構苦労しましたが、何とか10近く瞬発力を伸ばすことが出来ました⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

この系統は、ポリフェノール系(エスタ)とチョコマカロン系(ウータイ)ですが、もうボチボチ始祖化への準備も始めないといけなさそうです。

 

気性〇の羽を次の代で1羽だけ配合し、2代先で4羽に行き渡る想定。

サウザンアイランドを血統から追い出すための策)

 

あとはどうやってクロス病を持たない羽と配合して、いい感じに始祖化へもっていくか。。

それとも加速特化型の羽と配合した結果の羽を始祖化へもっていくか。。。

 

あ~繁殖の枠、16とかに拡張出来ないかなぁww