出来るだけ早く速く♪ ~チョコボスタリオン~

短期間で高A3羽生産を目指します!

ん~

サンカクテル、カカオマスの始祖化も終わり、再び本線に戻って、加速特化型の生産に移っていますが・・・

 

(´・ε・`)ムー
なかなか思うようにいきませんね(´゚∀゚`;)

 

牡(*、*、175)×牝(*、*、165) ⇒ 牝(*、*、170)

 

で、昨日はコイツをストックしてやめました。


今日も少しやれそうなので、目標値175を目指してやりたいと思います^^

 

ほんとは、途中で172出てたのに、間違えて上書きしてしまったのが超痛手です(ノ∀`)アチャー

 

今後は、この本線と共に、サンカクテル系とカカオマス系も同時に加速特化型の生産し、いずれこちら2系統に集約。


現状の本線は、始祖のパラが高いので、再びこの2系統から瞬発特化型生産にうつり、ギャンブル配合に入る予定ではいますが、いつになることやらァヮヮ*1

 

まぁ、のんびりとやりたいと思います^^w

*1:゚д゚;