出来るだけ早く速く♪ ~チョコボスタリオン~

短期間で高A3羽生産を目指します!

全然更新できませんでした_| ̄|○

体調は3月終わりに復調して、さぁ~やるぞ!!って思ったら仕事の波にさらわれてましたw


今回のお客さんは本当に面倒><;
契約外の仕様をこそこそ勝手に追加してきてはクレームしてくるし、そのくせ金は出してこないし(*`д´)

 

ちょっとだけですが、ゲーム立ち上げて現状把握って事で昨日見てみたら、また始祖化で止まってるw
まぁやりたい事は分かってるんで全然いいんですが^^;

 

一応生きていますので、またシゲンさんがEX開いてくれるまでにはこのデータのA3更新出来るように頑張りたいと思います^^w