出来るだけ早く速く♪ ~チョコボスタリオン~

短期間で高A3羽生産を目指します!

スワップ=×4(全兄弟1代目)

・チョコマカロン系(ウータイ)
ポリフェノール系(エスタ)

全兄弟クロスの配合スタート(1代目)

 

目標
瞬発力:牡羽は父を超えること。牝羽は父に近い数字。

 

父1:(85 138 85)
母1:(48 113 67)
------------------------------
牡1:(57 158 73)
牝1:(77 137 68)

 

父2:(86 99 74)
母2:(69 117 86)
------------------------------
牡2:(97 123 74)
牝2:(95 107 99)


上の配合はどんどん値が伸びるけど、下の配合はこの値を引くのでさえ苦労したw

 

ちなみに、配合してみたら「瞬自加」になってて焦ったけど、何度も長の青字の数の方が余裕で上なので試しに次の配合まで進めてみたら無事「先長瞬自加」になってました('ω')


ちなみに、トリュフのクロス入れて配合(冷凍だから少し意味違う可能性もある)してみたけど、30回産み分けしても「ほ系」は出なかった。
粘っても良かったけど、しんどかったから結局サウザンアイランドのアウトブリードを5羽くらい一気に種付けして、ダート◎+「ほ系」の羽が現れたので、そっちで解決させてしまった。


現在進行中(冷凍配合)
・トリュフ系(グラスランド)
・カフェロワイヤル(ゴールドソーサー)

 

この2系統にうまく配合して伸ばしてみるつもり('ω')
あとはスワップの方も隙間が出来たら入れたいんだけど、それはまたちょっと検討してから。

 

ま。うまくいくかは良く分からないけど。。。