出来るだけ早く速く♪ ~チョコボスタリオン~

短期間で高A3羽生産を目指します!

2日目

おはようございます。
(10日の分)2日目の進捗を報告します。

 

-2代目-
AA(不明) × AB+(62・95・75以下) 
→AC(87・91・75以下)、AC+(102・75以下・75以下)

AB(58・78・75以下) × AA+(不明)
→AD(112、80、81)、AD+(114、75以下、81)

 

まぁこの代は特別意識せずに進める。
次からはスワップの本領発揮なので、ここからは産み分けに力入れる。


-3代目-
AD(112、80、81) × AC+(102・75以下・75以下)
→AE(125、86、85)、AE+(123、75以下、75以下)

 

牡羽は運よく爆発してくれました^^
でも先行ばっかり・・・。

 

AC(87・91・75以下) × AD+(114、75以下、81)
→AF(102・75以下・93)、AF+(114・75以下・87)

 

上手く加速を引いた方かな?


配合序盤なので、ある程度能力は偏ってた方が伸びがいいから、とりあえずこれで1代終了!


-4代目-
AE(125、86、85) × AF+(114・75以下・87)
→AG(115・75以下・117)、AG+(145・88・102)

 

ようやく全兄弟クロスの恩恵が受けられるようになってきました^^
A3も伸びてきています。

 

AF(102・75以下・93) × AE+(123、75以下、75以下)
→AH(134・102・95)、AH+(142・83・83)

 

よくわからないけど、先行力が伸びすぎなくらい伸びます。
まぁ嬉しい誤算は素直に受け止めます^^


-5代目-
AG(115・75以下・117) × AH+(142・83・83)
→AI(150・100・125)、AI+(135・103・114)

 

AH(134・102・95) × AG+(145・88・102)
→AJ(137・91・128)、AJ+(146・96・116)

 

ぼちぼちな結果ですね。
A3も、ほとんどが120程度まで伸びたし、かなり順調です。


----------------------------
2日目が終わって、思っている以上にA3の値の最高値が伸びてきて
います。

この辺りで無難に平均型を取ると、後で伸びにかかわりますんで、上手く底辺は落とさないように伸ばしたい所です。
でも先・加型に完全に偏ってきてる所が微妙です^^;

 

それでは。