出来るだけ早く速く♪ ~チョコボスタリオン~

短期間で高A3羽生産を目指します!

4日目

こんばんは。
3日目は何もやっていないので、(12日の分)4日目の進捗を報告します。

 

-6代目-
AI(150・100・125) × AJ+(146・96・116) 
→AK(152・114・140)、AK+(95・121・129)

 

AJ(137・91・128) × AI+(153・103・114)
→AL(150、95、138)、AL+(142、103、81)

 

先行の伸びが良すぎたので、ちょっと贅沢に先行を犠牲にして加速の上限を上げるw


-7代目-
AK(152・114・140) × AL+(142、103、81)
→AM(165、129、139)、AM+(163、97、139)

 

AL(150、95、138) × AK+(95・121・129)
→AN(150・131・132)、AN+(149・117・139)


ある程度加速を重視して伸ばした甲斐あって、両親の良い所を継いで子供が強くなりました^^


----------------------------
4日目が終わって、A3が140弱まで一気にきました。
これがスワップの利点でもあります^^

 

ただ、この好調がいつまで続くのか・・・。
伸びやすい代わりに、血が濃くなる代償なのか伸びが極端に悪くなるのもスワップの特徴なので。

 

やばいと思ったらできるだけイイ形で始祖にしないといけないので、判断だけは誤らないようにしなくては!


それでは。